ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7929
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Office更新できませんoxc000142 アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?

ユーザー評価:

office更新できませんoxc000142
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: わかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがofficeのソフトは現段階では問題なく起動して使えますでしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
36215;動できません
質問者: 返答済み 9 日 前.
PC前から離れてもよろしいでしょうか
質問者: 返答済み 9 日 前.
30分離籍してもよろしいでしょうか
質問者: 返答済み 9 日 前.
23569;々お待ちくださいとありましたので待っていましたが、遅いのでリモートサポートの返金可能でしょうか

恐れ入りますが本日外部に出向しているため他の専門家が対応できるようにします。お待ちください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;世話になります。返信が遅くなり申し訳ありません。
本日は都合が悪いです。明日からの平日21:00以降、若しくは土日の13:00以降では
ご都合いかがでしょうか。

明日の21時以降で対応とさせてください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25215;知いたしました。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;時スタ-トの予定でしょうか
質問者: 返答済み 8 日 前.
65297;0時以降でしょうか

お待たせしました。このやり取りはパソコンで見れていますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ec9fa209-bdcf-45ee-8aa6-e7fa088e7e6b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

途中から返答が無くなっていますが、officeは問題なく起動して使えるかと思います。

また何かございましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20877;起動してリモートを立ち上げていませんでした。すみません。
ワード・エクセル起動しています。ありがとうございました。

では、対応終了といたします。またお困りのことがございましたらご用命ください。(返信不要)

Microsoft についての関連する質問