ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2356
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パスワードではなくpinを入力する画面になってしまうが、pinを覚えていません。 アシスタント:

質問者の質問

パスワードではなくpinを入力する画面になってしまうが、pinを覚えていません。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: いろいろやりました。新しいパスワードに変えましたが コードがパソコンのメールアドレスに送られて来るのでそのさきに進めません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところはこれ以上は わかりません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 5 日 前.
21839;題が解決しました。
専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、自己解決されたとのことを承知いたしました。

ご利用ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問