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techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
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アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか? 質問者様: 最新の状態です。 アシスタント:

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アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: 最新の状態です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウントが存在しないと表示されます。削除した覚えもありません。パスワードなどもパソコンを購入した当時のまま変えていません。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先より「アカウントにアクセスできない場合」をお選びいただき、
画面の指示に従って進めていただければ、アカウントのリセットが可能になります。
http://aka.ms/msap
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;教え頂いた手順を行いましたが、添付の画像のようになりました。
また、Office2019のプロダクトコードはあるのですが、再インストールの際にインストールしたOfficeのバージョンが違うらしく、コードが使えません。これはどうにもならないのでしょうか?

承知いたしました。

お客様のご状況になりますと、マイクロソフトにて対応が必要になりますので、

以下のメーカー公式サポートへご相談いただいております。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/
こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
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