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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 369
経験:  Expert
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先ほどまで使用していた自分のアカウントにアクセスできなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

先ほどまで使用していた自分のアカウントにアクセスできなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: nec desktop 21tphcvでos ははっきりわかりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました。ウィルスバスターのバージョンアップの再起動段階でうまくいかず、一度PCのスイッチを切ってしまいました。そこで、再起動しましたが、サインインができなくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 指示(共有バージョンでしょうか)に従い、何とか自分のアカウントにつながったのですが、それまで使用してきたデータがほとんど消えて状態です。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

評価に関して、解決しなかったからと安易に低評価を選択する方が増えております。
基準は適格に診断や提案が出来たかになりますので、認識をお間違えないようお願いいたします。

サインインは出来たがデスクトップやドキュメント等のデータが何もないという状態なのでしょうか?

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;うです。あたらしいアカウントになっているような状態で、ドキュメント、ピクチャー、また、outlookなどを見ることができません。

リクエストありがとうございます、リモートで確認いたします

質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします。

https://get.teamviewer.com/s34755899

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