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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4656
経験:  PCサポート
105406645
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Win homeからproへインストールの最中にライセンスキーが読めなくなりました アシスタント:

ユーザー評価:

win homeからproへインストールの最中にライセンスキーが読めなくなりました
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Windows homeです
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動をしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: win proをMicrosoftstoreで購入したしたが、インストール途中で止まったため購入しているかも確認したいです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度パソコンを再起動していただき「スタート」→「設定」→「更新とセキュリティ」→「ライセンス認証」でエディションをご確認いただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10 enterprise です

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8bec776-e108-45af-b2c0-2d4433d1eedf

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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