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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2415
108446347
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使用中のパソコン(NEC LAVIE

ユーザー評価:

使用中のパソコン(NEC LAVIE NS700/R)のoutlookメールのアカウントがロックされていて、何度もアカウントの修正やロック解除を試み再起動や日を変えての修正解除を試みたが解決できないで、通販が出来ず困っています。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電話番号を入れても送信さえできず当然確認コードが入手できません。以上です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;話でのやり取りでOKです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;話でのやり取りはOKですが、英語は出来ません。日本語のみでお願いします。また返信はEメールがアカウントのロックが解除されないと使えないはずです。このページに通知ください。またその通知がいつ頃になるのか何時まで待ったらよいのかお知らせください。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先より「アカウントにアクセスできない場合」をお選びいただき、
画面の指示に従って進めていただければ、アカウントのリセットが可能になります。
http://aka.ms/msap
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2415
経験: 
techtakeをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
21463;付番号28542656ー733です。質問を取り下げます。評価は普通です。

承知いたしました。

ご連絡ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

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