ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ライセンス登録officeを使うための、登録が アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?

質問者の質問

ライセンス登録officeを使うための、登録が
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: 未だ終わってないので登録を済ませたい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: めーるはそうしんできるようです
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

内容を拝見しました。登録が未だ終わっていないとは、具体的にはどのような状態でしょうか?

例)

・プロダクトキーをまだ1回も入力していない

・Officeライセンス認証の画面が出てくる

・その他のエラーメッセージが出てくる(文面をお知らせください) など

ご返信をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問