ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Jcom.zaq.ne.jpの二つのアドレスがを利用しておりますが、wa428733月以前のメールが消えてしまい。580

質問者の質問

jcom.zaq.ne.jpの二つのアドレスがを利用しておりますが、wa428733月以前のメールが消えてしまい。5809judoの方はメールボックスから消えてしまっております。遡って修復は可能でしょうか?よろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動をしてはいませんが、別件で再起動しても修復しませんでした。ご連絡前にプロバイダーである契約先のjcomにお聞きしましたが、outlookでないとできないと言われましたのでよろしくお願い致します。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これまでのメール修復が出来ればよろしいです。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 5 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

この現象が発生する前に、何か普段とは異なる操作などは行っておりますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

Microsoft についての関連する質問