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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4606
経験:  PCサポート
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1つのアカウントを2台のPCと携帯で使用しております。今朝新たにもう1台のPCでサインインをしようとしたところエラーとな

ユーザー評価:

1つのアカウントを2台のPCと携帯で使用しております。今朝新たにもう1台のPCでサインインをしようとしたところエラーとなり(この時パスワードを忘れていたので変更しました)、以降もう1台のPCでメールが受信できなくなりました。受信できなくなったPCではアプリを開くたびにアカウント名とパスワードの入力を求められるようになりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。何度かしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 送信はできると伝えて頂きたいです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パスワードを変更されたとのことですので、もう1台のPCでアカウントとパスワードの入力を求められた際に、変更されたパスワードを入力しても正常に動作しませんでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20837;力しましたが正常に動作しませんでした。
入力しても再度入力画面が表示されます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
PC1台と携帯では正常に動作しています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
27491;常に動作しないのは新しく購入したPC1台と日ごろから使用していたPC1台のみです。

エラー内容としてはログイン情報が間違っているというものです。

入力されているメールアドレス、もしくはパスワードが間違っているようです。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
27491;常に動作しました。ありがとうございました。

お知らせいただきありがとうございます。

無事動作して何よりです。