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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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2から3日前から送受が画面の経歴に表示されません アシスタント:

質問者の質問

2から3日前から送受が画面の経歴に表示されません
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: プロバイダの変更を行い、設定の変更をしました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今、T-comの指導を受け、改善しませんでした。その為に初期設定からやり直す方法を提案され、過去の記録のバックアップを取ることを前提に、再度、メールの設定を行うことが必要と言われました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 過去の記録を残す方法が分かりません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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