ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフト.アカントの一部修正が必要と何回もメールが届く アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフト.アカントの一部修正が必要と何回もメールが届く
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: マイクロソフト.アカントの一部修正が必要と何回もメールが届くがやり方がわからない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 簡単にできる方法を教えてください。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

使用しているマイクロソフトアカウント、下記リンクへのサインインをお試しください。

https://login.live.com/

サインイン時に何か確認を要求されましたら、指示通りに操作を行っていただければと思います。

サインインが完了しましたら、それ以降修正の連絡が届くかご確認ください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。