ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7883
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトエッジが起動はするんですが、開かなくてどうしたらいいですか?調べて色々試してみたんですが。設定のアプリと機

ユーザー評価:

マイクロソフトエッジが起動はするんですが、開かなくてどうしたらいいですか?調べて色々試してみたんですが。設定のアプリと機能から消えてしまっておりリセットが出来ない状態です。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windowx10になります
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は試しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他は大丈夫だと思います。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

edgeのほかにインターネット閲覧ができるソフトは入っていますか?

入っているのであれば、edgeの再インストールを行っていただきたいです。ご確認ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;インストールをしたんですが、起動はしますがやはり開きません。設定のアプリと機能には表記されるようになりました。

インターネットエクスプローラーやGooglechromeなどがパソコンに入っていないでしょうか?

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12452;ンターネットエクスプローラーが入っています。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=40591269-3d68-49c5-b649-3717498c4dfa

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
28961;効なリンクにアクセスされたようです。と表記されてしまいます。
質問者: 返答済み 6 日 前.
21516;意するできました。

Microsoft についての関連する質問