ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7859
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

プリインストールのexcelのアカウントがわからず困っています アシスタント:

ユーザー評価:

プリインストールのexcelのアカウントがわからず困っています
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: 「回復」で工場出荷時に戻した時に消えてしまいました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 経緯:客先からPCを預かりソフトをインストールしようとした時にミスで回復の必要が出ました

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

心当たりのあるアドレスで上記にサインインができるものはないですか?

メールアドレスを記入して次へに進む際、パスワードを聞かれるのであれば、そのアドレスでMicrosoftアカウントを作っているということがわかります。

パスワードがわからないのであれば、パスワードを忘れた場合へと進んでください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12456;ンドユーザー様からは「プリインストール版なので特にアカウントは作成していない」とのことでした

プリインストール版であっても、最初に認証の作業を行うはずです。その際にアカウントを作っていませんでしょうか?

もしくは、プロダクトキーはお手元にないですか?

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12503;ロダクトキーは手元にありますがexcelのインストールでアカウントを聞かれます。
アカウントなしでインストールは出来ないのでしょうか?