ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7871
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ハードディスクの不具合で交換し、メーカーで新しくOSをインストールしてもらい、Office365のインストールを行いまし

ユーザー評価:

ハードディスクの不具合で交換し、メーカーで新しくOSをインストールしてもらい、Office365のインストールを行いましたがOneDrive内のファイルにアクセスできません。Windows10 Home
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートはしてないと思います。OneDriveの同期に関する問題でskydrive.exeが実行中であることを確認するようにとサイトに書いてあったのですが、skydrive.exeが見つかりません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: microsoft
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: skydrive.exeをダウンロードできるサイトはありましたが、microsoftではないので、こわくてダウンロードできませんでした

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

onedriveについてですが、Microsoftアカウントでのサインインが必要です。

onedrive.comと検索をかけてアクセスし、そこにサインインすることでファイルが出てきますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
web上ではonedriveにサインインしてファイルもでてきて、そのファイルは使用可能です

では、パソコン画面右下あたりにある雲マークを右クリック→設定→リンクの解除→再度、Microsoftアカウントでサインインすることで同期されてファイルが見えてこないでしょうか?

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問