ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, トレーナー
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 510
経験:  dasdasd
108504632
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

先日ノートブックパソコンをセットアップしました。 アシスタント:

質問者の質問

先日ノートブックパソコンをセットアップしました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: スイッチを入れるとすぐにOne Driveはサインインしていませんとでてきます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ご使用のアカウントがロックされましたとでます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様:***@******.***、パスワードが不明です。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 5 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  keytech 返答済み 5 日 前.

失礼いたします。

マイクロソフトのアカウントロック、パスワード不明による変更はどちらとも管理ページへのアクセス、その過程でのパスワード変更手続きで解決できます。

下記URLにアクセスし、サインインをクリックして案内にそって処理してください。

https://account.microsoft.com/account/Account?refd=support.microsoft.com&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2F%3Frefd%3Dsupport.microsoft.com&destrt=home-index

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
21839;題がまったく解決されていません。
前回通りスイッチを入れるとOne Driveはサインインしていませんとでてきます。
ご使用のアカウントがロックされましたとでます。
専門家:  keytech 返答済み 4 日 前.

パスワードの変更はされましたか。

もし変更ができているのでしたら再度先ほどのマイクロソフトのページからサインインしてください。

ロックが解除されればワンドライブにもサインインできます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
38651;話番号を入力してください。セキュリティコードをお送りしますとでるので、07089840574と入力しても、送信ボタンが反応しません。
専門家:  keytech 返答済み 4 日 前.

電話番号は登録している電話番号以外には送られません。異なった番号を入力しているものと思われます。あるいは登録がされていないことも考えられます。

念のためお伝えしますと、パスワードの変更がスムーズにいかない状態のようですので、何とか確認コードを受け取れるようにする手順が別に必要になっています。

簡単には進まないと思いますのでそこはご理解ください。

別の方法で受信する、すべてが不明というリンクがあればそちらから別の方法で確認コードを受け取るよう進めてください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
21029;の電話番号を入力したら、セキュリティコードを受け取り、アカウントが回復できました。
専門家:  keytech 返答済み 4 日 前.

それは良かったです。

そうしますとパソコンのデスクトップ画面右下に雲のアイコンがあるでしょうか。

それはワンドライブ(OneDrive)のアイコンですが、それをクリックするとサインインを求められると思います。

サインインが完了しますとWordでもクラウドへの保存が可能になります。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;べて完了しました。すべてのファイルが同期されています。と表示されます。