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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3358
経験:  テックサポート
107658851
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Outlook.jpの アシスタント:

ユーザー評価:

outlook.jpの
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: outlook.jpの受信がブロックされているようです。解除の仕方を教えてください。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、再起動は行いました。自分のスマホの送信は受信しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よろしくお願いいたします

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

ではこちらのWebメールにサインインして、ブロックされているなら解除をお願い致します。

https://outlook.live.com/owa/

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質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10バージョン21h1 Lenovo desktopです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みませんがパソコンの画面を消してしまいました。アドレスを教えてください。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みませんが仕事の都合で外出します。5時半過ぎに再度連絡します。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
25147;りましたので、リモートサポートをお願いします。

お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/J75OM