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カテゴリ: Microsoft
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写真をバックアップする方法がわかりません アシスタント:

ユーザー評価:

写真をバックアップする方法がわかりません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 東芝ダイナブック
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ウィンドウズ10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しいパソコンを買ったので、それに伴ういろんな作業について、教えていただければ
質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
21069;回、電話で対応していただき、遠隔操作で解決しました・購入から2か月間は無料でサポートしますと言われ7月初めまでは何度でも相談可能と聞いていましたが、電話をかけるとこちらを案内されました。

失礼いたします。

こちらはJustAnswerというサービスですが、ご相談先はお間違いないですか?

よろしければ写真のバックアップについてご回答いたします。

なお、原則1リクエスト1内容となっていますのでご理解ください。関連する質問もあろうかと思いますが、その範囲は専門家が判断いたしますので予めご了承ください。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
38291;違いありません。

ありがとうございます。

それでは写真の保存元、どんなふうに保存されたいのか教えていただけるでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12496;ックアップしたいのは古いパソコンのほうです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
21476;いパソコンを友人にあげるので、写真をCDにバックアップして、パソコンから削除したいと思っています

これまでお使いのパソコンの写真データを保存されたいということですね。

画像ファイルは基本的に「ピクチャー」フォルダーという場所に保存されます。ただしご自身で任意の場所に保存していればその限りではありません。画像関係のアプリでは自動的にピクチャーフォルダに保存先が設定されるのが普通です。

CDに保存されたいのであればピクチャーフォルダにある画像をCDに収まるだけ移動し、最後にCDへの書き込みがこれ以上できないようにクローズ処理します。

空のCDをドライブに挿入するとどんなふうに保存するかを決めるよう表示されることが多いと思います。

「USBフラッシュメモリーと同じように使用する」を選択し、開いた画面上に入るだけコピー(あるいはカット)アンドペーストを繰り返していきます。

ただし、CDは容量が少ないので何十枚にもなる可能性があります。このまま長期保存するにしてもDVDの方がよいと思います。

仮に、すぐに新しいパソコンに保存しなおすのであれば外付けハードディスクにバックアップしてしまうのがよいかもしれません。

方法はDVDであろうと外付けハードディスクであろうと基本的にかわりません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
DVDにバックアップを試みたのですが、新しいパソコンで見れませんでした。リモートサポートを希望します
質問者: 返答済み 5 日 前.
21069;回のように電話対応は無理なのでしょうか?今回これで2回目の相談になります。

当方は電話でのサポートはいたしておりません。

電話でのリモートサポートをリクエストしていただければ別の専門家が対応できる時に受け入れます。お時間のお約束はできませんのでご了承ください。

遠隔でのサポートでよろしければこのまま続けさせていただきます。

keytechをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;のままよろしくお願いします。

それではこれまでのパソコンで下記のURLをウェブブラウザーの検索ボックスに貼り付けて、エンターを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7c63952a-681f-4f95-8336-e14022cd8dcc

リモートサポート用のアプリのダウンローが行われます。ダウンロードできましたらアプリを実行してください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;までの捜査は新しいパソコンでしていました。古いほうのパソコンだ操作しないと、リモートサポート無理ですね。
古いほうはアウトルックとインタネット削除してしまっていました。今気が付きました、申し訳ありません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;、古い方で操作します

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