ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9490
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

エクセル(ワードも同じ)が急にライセンスのない製品となってしまいました。 アシスタント:

ユーザー評価:

エクセル(ワードも同じ)が急にライセンスのない製品となってしまいました。
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: Office Home&Business Premiumです
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: Ox80070057
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: この製品のライセンスが確認できませんでした。コントロールパネルを使ってOfficeプログラムを修復してください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今まで問題なく使っていましたが昨日から急にこのような状態になりました。また、Office365の延長メッセージがでました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Office製品のライセンス認証を行われているMicrosoftアカウントはお分かりになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
window10***@******.***

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=642f5bdf-f492-4321-81c9-5653510cc4d7

質問者: 返答済み 10 日 前.
12467;メントで使用期間が終了しました。エクセルのほとんどの機能が無効になっています。再度ライセンス認証するには以下のオプションを選択してくださいのメッセージ いろいろ試しましたがダメでした

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=642f5bdf-f492-4321-81c9-5653510cc4d7

Microsoft についての関連する質問