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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9397
経験:  ソフトバンク株式会社
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昨日トラブルの件で無料電話で対応して頂きましたが時間が遅くなったので、有料で本日ご対応をお願いします。 アシスタント:

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昨日トラブルの件で無料電話で対応して頂きましたが時間が遅くなったので、有料で本日ご対応をお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC PC-GD1798UCGF Windows10 Proです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ハイ、試みましたが無理でした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 5/31にWindows アップデートをしたのですが、インストールの順番が前後したのかアップデート後メール、エクセルなどOffice PC専用の 2019 Home&Business のアプリケーションが消えてしまいました。そこで知り合いに相談したらもう一度Officeをインストールしてくれました。しかし、OutlookでのメールがおかしくてOutlook オプションの中のメールの署名が作成できなくなっており他のスペルチェックとオートコレクションとひな形及びフォントんタブが全く反応しなくなりました。メールは毎日結構するので署名が出来ないとかなり不便であります。その為にサポート窓口に連絡しました。67歳の老人なので根気よく調べるのにも限界がありますので宜しくお願い申し上げます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
outlookです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=347d80e7-e244-41e4-9c80-e6569f9347dc

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