ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9397
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プロダクトキーが既に使用されている。となります。 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?

ユーザー評価:

プロダクトキーが既に使用されている。となります。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 更新したつもりはありません。電気屋さんで調べてもらったら、マイクロソフトの電話番号を渡されました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ついこの間も購入したばかりのプロダクトキーが使えませんでした。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Office製品のインストールでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;願いいたします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;のページに連絡がくるのですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d77d2929-3e98-4f28-966e-500bc0b8ade1

Microsoft についての関連する質問