ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2356
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

One driveをセットしました。当初Cドライブにone drive temp アシスタント:

ユーザー評価:

one driveをセットしました。当初Cドライブにone drive temp
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: one driveを設定しました。当初Cドライブにone drive tempを設定した為容量を使いすぎる為Dドライブへone drive tempを転送しました。Cドライブにのone drive tempを削除しようと試みましたが出来ません。Cドライブのone drive tempの削除方法を教えてください。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: チャットでマイクロソフトの方が試みましたが出来ませんでした。チャットのご担当者がone driveの専門家へご相談して下さいと助言を頂きました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: one drive tempがCドライブとDドライブの2か所に有る為パソコンの容量を空けたいだけです。パソコンの取り扱いは不慣れな為丁寧な対応をお願い申し上げます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
windows10
質問者: 返答済み 5 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 5 日 前.
38651;話でのやり取りをお願い申し上げます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
38651;話でのやり取りに必要な事柄を教えてください。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下の方法でOneDriveを一旦削除後に、最新版のOneDriveをインストールしていただくと改善される可能性があります。
1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。
2.【アプリ】をクリックします。
3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、Microsoft OneDrive(またはOneDrive)をクリックします。
4.【アンインストール】をクリックします。
その後、以下のリンク先より最新版のOneDriveをダウンロード&インストールしてみてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/onedrive/download
また、インストール後にパソコンを再起動してください。
なお、OneDriveアプリの削除に伴い、OneDrive内のデータが削除されることはありません。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2356
経験: 
techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
29694;在はONE DRIVEサポートのご担当者とトラブルについて接触しています。

Microsoft についての関連する質問