ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1535
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

アウトルックの使い方で困っています アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックの使い方で困っています
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DYNABOOK
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: かなり長い間使っていなかったのを使おうとしています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールアドレスの後にパスワードを入れるとすでにお使いのもの、という表示がでます

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

使い方が疑問なのは、メールソフトのOutlookのことでしょうか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

IT-Stallionをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
abeam.ocn.ne.jp
質問者: 返答済み 17 日 前.
windows8.1

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bbcfaac0-5e27-469b-b259-23a4d71c85f7

Microsoft についての関連する質問