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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  ソフトバンク株式会社
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有料のサポートを受ける場合、1回きりの場合も月額会員にならないとうけられないですか? 1回だけのサポートはありますか

ユーザー評価:

有料のサポートを受ける場合、1回きりの場合も月額会員にならないとうけられないですか? 1回だけのサポートはありますか
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: バージョン20H2機能更新プログラムの自動インストールが何回も失敗するのでアドバイスを受けたい
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: OSビルト 19041.867
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: わからないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 1回きりであれば

※料金や契約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
windows8.1を10にアップグレードしています。PCの型名 東芝ダイナブック PT55445lsxw

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ff56de9a-6c22-438a-998a-7d5209a391c6

質問者: 返答済み 7 日 前.
20H2機能更新プログラムのインストールは20%状態で止まっていますが、修復は完了していまか。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ff56de9a-6c22-438a-998a-7d5209a391c6

質問者: 返答済み 3 日 前.
38263;時間に及ぶ修復をありがとうございました。 できれば修復の内容と終了した連絡をいただけると良かったと思います。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

お問い合わせいただきましたWindows updateの修復を行いました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 5 時間 前.
20309;度も確認のメールが来ますが、質問は終了してます。

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