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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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Outlookで アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

outlookで
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: outlookで「このメッセージの教示にもんだおある場合は、ここをクリックしてwebブラウザーで表示してください」
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 上記メッセージに従いブラウザを開くと文字化けしてしまいます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
windows10です。
officeは、特に購入していません。
pcは、lifebook ah45/mで購入した時のソフトだけです。
尚、富士通のサポートをを継続して受けています。

ご返信ありがとうございます。

outlookはOffice製品に付属しているアプリになりますが、

プレインストール版のOfficeをご利用との事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;レインストールのみでその後の富士通からの無料サポートにふくまれていたかは記憶がありません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
26368;近(2ヶ月ほど前)に最新のedgeに更新してからしばらくは問題有りませんでした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

差出人の添付されているファイルや画像、リンクなどで、Outlook のプレビューアーで正しく表示されない場合などに Outlook が判断し、ブラウザーで表示するように誘導しているのだと思います。

この場合、送信側のメール環境設定、エンコードに問題があることがございます。一度送信側にも確認が必用です。

御手数をお掛け致しますが、ご自身で対応出来る内容といたしまして、下記URLに記載の内容を参考にメールの型式をテキスト形式に変更し解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021574#:~:text=%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%80%81%E4%BF%A1%E3%81%AE%E5%BD%A2%E5%BC%8F%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B,-%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB&text=%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99,%E5%BD%A2%E5%BC%8F%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
38914;いたアドバイスデパート解決できませんでした。
リモートアドバイスに時代劇と思います。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2046c0ca-5928-4717-adba-0f56b42c727b

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