ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2356
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Access の "開くデータベースには、新しいバージョンの Microsoft Access が必要です"

ユーザー評価:

Access の "開くデータベースには、新しいバージョンの Microsoft Access が必要です" というエラーが表示される
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Access2010をアンインストールし再インストールしましたが、変わりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のwindous10
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2356
経験: 
techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
35299;決しませんでした。

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法でWindows10をアップデートをしていただくと改善する可能性があります。
1.【スタートボタン】を押し、【設定】を選択します。
2.【更新とセキュリティ】を選択します
3.左側より【WindowsUpdate】を選択し、右側にて【ダウンロードしてインストール】を選択します。
4.パソコンを再起動します。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 時間 前.
12304;WindowsUpdate】を選択し、【ダウンロードしてインストール】を選択しましたが、変わりません。ほかの方法を検討します。
質問者: 返答済み 11 時間 前.
36960;隔操作でのリモートサポートは希望しません。

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 時間 前.
12488;ライアルも解約してますので不要です。

Microsoft についての関連する質問