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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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お願いします。パソコンの操作は苦手です。更新プログラム?で アシスタント:

質問者の質問

お願いします。パソコンの操作は苦手です。更新プログラム?で
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 料金が課?になると表示されてどうしたらいいですか NEC
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 設定を開きました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スマホの写真をパソコンに入れて印刷したかったんですが、デバイスに応答できない?接続できませんと表示されて困って誤操作したようです。ローカルアカウント情報に名前が出なくなりました。よろしくお願いいたします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

こちらは有料でのサービスですがご理解いただいていますか?そのうえで対応を継続するのであれば作業を提示します。

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