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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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有料のテクニカルサポートを受けています。いつも電話からの送受信でした。ネットからのサポートは初めてです。やり方を教えてく

質問者の質問

有料のテクニカルサポートを受けています。いつも電話からの送受信でした。ネットからのサポートは初めてです。やり方を教えてください。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: officeです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電話で0120-54-2244でサポート利用を利用し、サポーターさんがこちらのパソコンに入ってくださっていました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: デスクトップのアイコンが開けなくなっています。理由は不明です。方法を教えてください。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、デスクトップのアイコンが開けないとの事でございますが、

エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。