ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Microsoft365をiPadで使用。PCにもインストールしようとしたのですが、アカウントが見つからないといわれてし

質問者の質問

microsoft365をiPadで使用。PCにもインストールしようとしたのですが、アカウントが見つからないといわれてしまいました。どうすればいいでしょうか
アシスタント: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windouw10です
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: しました
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Office365はWindows対応のソフトパッケージでお間違いないでしょうか。
また、Office365のライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントはお分かりになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。