ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3463
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Microsoft 365 Business Standard(最新 1年版)|オンラインコード版|no

質問者の質問

Microsoft 365 Business Standard(最新 1年版)|オンラインコード版|no のプロダクトキーを入力すると「弊社側で一時的な問題が発生しているため、プロダクト キーを今すぐ検証することができません。後でもう一度お試しください」とメッセージが出ます。何度やっても同じです。原因と対策を教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても同じです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在同じPCでMicrosoft 365 Personal を使っています。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページからお手続きできるか,お試しください。

https://signup.microsoft.com/create-account/setupkey?origin=Office&culture=ja-jp&ali=1

よろしくお願いします。