ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 350
経験:  Expert
112352876
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

こんにちは アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんにちは
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: 新しいパソコンにアウトルックにシリアルナンバーを入力しましたがマイクロソフトアカウントに問題があると表示されて登録できませんでした
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: OSはWindows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は試しました。パソコン立ち上げ時にサインインが必要でその時は同じアカウントでできました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 6月10日までに使えなくなると表示されてます。大丈夫でしょうか

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

評価に関して、解決しなかったからと安易に低評価を選択する方が増えております。
基準は適格に診断や提案が出来たかになりますので、認識をお間違えないようお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;んにちは よろしくお願いいたします。出来たらリモートでお願いします

以下をご確認下さい。

・マイクロソフトアカウントは以前から作成していたものでしょうか?

・Officeのライセンスキーは初めて入力したのでしょうか?以前別のPCで使っていませんでしたでしょうか?

https://account.microsoft.com/にサインインし、上部メニューのサービスとサブスクリプションにOffice製品が登録されておりますでしょうか?

(インストールするという文字が表示されている)

よろしくお願いいたします。

リモートの場合は安心リモートサービスが必要となりますので、お申込みいただければ対応致します。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20197;前からのものです。ほとんど使ってなかったですが、ライセンスキーは他のパソコンでは使ってないです
質問者: 返答済み 6 日 前.
12392;りあえずリモートなしでやってみたいのですが

犬や猫やうさぎ、爬虫類など動物の種類はお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;いません、仕事に行くことになりました、帰ってから相談します

かしこまりました、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;んにちは 昨日相談したものですが、大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12392;りあえず、リモートなしでやってみます

おはようございます、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

その後いかがでしょうか?

マイクロソフトアカウントでログイン出来ましたでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
28961;事サインインできました。連絡遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。

改善のご報告をいただきまして、ありがとうございました。

またお困りの際はよろしくお願いいたします。

ITS-Shinkawaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問