ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3413
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのセキュリティーコード受信を固定電話番号に設定したため、セキュリティーコードは取得できないので修正したい。

ユーザー評価:

マイクロソフトのセキュリティーコード受信を固定電話番号に設定したため、セキュリティーコードは取得できないので修正したい。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 起動時の暗証番号(PIN)の時点で「セキュリティ情報の変更は保留中です」と表示され、コードの入力を請求されています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

マイクロソフト社による対応が必要です。

下記の手順でお問い合わせになってみてください。

電話番号(フリーダイヤル・無料):0***-**-****

電話番号(有料):03-4332-5458

受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)

休業日:祝日、年末年始

  1. 「Windows、Office、Surface、アカウント」の問い合わせ先に電話が繋がったら、「音声録音に同意」の「1」をプッシュしてから、次の音声ガイダンスの番号をプッシュしてください。
  2. 「お支払い、アカウント管理」の「2」をプッシュ
  3. 「アカウントと課金情報に関するその他の問い合わせ」の「3」をプッシュしてください。
  4. 「その他のアカウントや請求についての問い合わせ」の「2」をプッシュします。

上記の通りご案内します。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解、試してみます。
手続きの流れが解りやすいです。

ありがとうございます。

それでは,お手数ですがご連絡よろしくお願い致します。。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問