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カテゴリ: Microsoft
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お世話になっております。

ユーザー評価:

お世話になっております。 新たにaccess2019のダウンロード版を購入し、使用を始めるにあたって、すでにインストールされているofficeスタンダードをアンインストールを求められ、アンインストールを行いました。 以前使用していたエクセルなどを再度使用することはもうできないものでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10を使用中です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アンインストール完了及びaccessのインストール後、まだ再起動は行っておりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他には大丈夫です。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

評価に関して、解決しなかったからと安易に低評価を選択する方が増えております。
基準は適格に診断や提案が出来たかになりますので、認識をお間違えないようお願いいたします。

Officeですが、Officeを導入した時のマイクロソフトアカウントのユーザー名とパスワードがわかっていれば再度インストールする事が可能です。

https://account.microsoft.com/

↑にサインインし、上部メニューのサービスとサブスクリプションを選択し、Officeの購入履歴があれば「インストールする」をクリックしてください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。

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