ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2418
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

さっき、やってもらいましたけど、新規インストールしたら、元にもどりました

質問者の質問

さっき、やってもらいましたけど、新規インストールしたら、元にもどりました 三つの質問が出るようなインストールをお願いします 紐がついてますね
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 新規インストールです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 確実にお願いします また、新規インストールします
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下の方法で初期化後に新規インストールが可能になります。
1.デスクトップ画面左下のスタートメニューを開き、「設定」を選択
2.「Windowsの設定」画面の「更新とセキュリティ」を選択
3.設定画面の左にある「回復」の項目を選択
4.「このPCを初期状態に戻す」の「開始する」をクリック
5.「個人用ファイルを保持する」か「すべて削除する」のどちらかを選択
6.「このPCをリセットする準備ができました」の「リセット」をクリックすると、初期状態に戻す作業が実行されます
以上、大変お時間を頂戴してしまい申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。