ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アカウントの電子メールが現在使われてないアドレスになっています。 アシスタント:

質問者の質問

アカウントの電子メールが現在使われてないアドレスになっています。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: 変更したいのですがその方法を教えてください。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今は
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 変更時のパスワードも良く分かりません
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

一度ローカルアカウントに設定し、今現在使用されているメールをアカウントとして登録するという作業で良いでしょうか?

使われていないアドレスはログインすらできない状態に陥っているでしょうから、上記のような作業でいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12525;グインは可能です
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートアクセスは結構
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

では、下記のMicrosoftアカウントのサイトへサインインし、連絡先情報→あなたの情報から正しいメールアドレスの登録を行ってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

Microsoft についての関連する質問