ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

こんにちは、何かお困りですか?テクニカルサポートがこちらでお伺いいたします。

質問者の質問

こんにちは、何かお困りですか?テクニカルサポートがこちらでお伺いいたします。
Customer: プロダクトキーが入力できず。新たに購入しなおしましたが、同じくプロダクトキーが入力できません。返金してください。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: プロダクトキーが1文字入力しただけで先に進めません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

当サイトはプロダクトキーの販売は行っておりませんので、返金に関してはご購入されたお店の方にお尋ねください。

プロダクトキーが入力できない件に関しては何かご案内できるかと思いますので、プロダクトキーの製品名をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。