ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4695
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

エクセルが機能しなくなった 起動アイコンが消えた アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?

ユーザー評価:

エクセルが機能しなくなった 起動アイコンが消えた
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 最近はインストール無し
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ワードは 使用できそう エクセルは数か月前から不調だった 一つ目は開けられず 2個目を同時に開けてそれを使用していた 今日再起動したらまったく 使えなくなった

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

WordやExcelのアイコン自体はスタートメニュー内に残っておりますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;タートメニューには ワード、アウトルック アイコンはありますが エクセルのアイコンは 無くなっています パソコンに張り付けた エクセルのワークシートのアイコンは 形だけ残って 白んでいます 再起動時 エクセル アプリが無いというような トラブル表示が ありました
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートの開始は およそ 何時ごろですか? アバウトで構いません その通知は 本欄ですか アウトルックメールですか?

只今より対応を行っております。

ご都合の良いときに一度お知らせください。

Microsoft についての関連する質問