ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

エッジが勝手に変更されてから、オフラインでエクセルが使えい。 アシスタント:

質問者の質問

エッジが勝手に変更されてから、オフラインでエクセルが使えい。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 変更の記憶はない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エッジは止めたい。質問者様: Chat is completed
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

内容を拝見しました。OfficeとEdgeは無関係ですので、別の原因かと思われます。まずは以下の手順にて、PC内にOfficeが存在するかご確認されてみてください。よろしくお願いいたします。

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.左にある歯車のアイコン「設定」をクリックします。

3.「アプリ」をクリックします。

4.一覧に「Microsoft Office****(※バージョンや種類が入ります」または「Microsoft Office365」がないか確認します。

※単に「Office」とあるのは無関係のソフトです。