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IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 240
経験:  IT119
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パワーポイントをZOOMで使用すると、画像がおかしくなる。 アシスタント:

ユーザー評価:

パワーポイントをZOOMで使用すると、画像がおかしくなる。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何度も行っていますが、ZOOM受信者がパワーポイントの画像にZOOMタスクバーの影らしき物が邪魔をするそうです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 私のPC知識が低いので、リモートチェックをしていただきたい。

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

リモートチェックをご希望の場合は、お手数ですが、安心リモートサポートのお申込みをお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
365soro 年間契約をしていますが必要なのでしょうか?

恐れ入りますが、こちらジャストアンサーという有料サイトになっております。

また、安心リモートサポートは別途有料オプションとなっております。

いかがなさいますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
21069;回電話でサポートしていただいた番号にかけると、今回のサイトに誘導されました。

さようでございましたか。

もちろん今回のサポートをキャンセルすることもできますし、継続サポートをご希望される場合は、引継ぎサポートいたします。

いかがなさいますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20182;社だと言う事ですね。Microsofuto Office365とは無縁と言う事ですか?

こちらはMicrosoft社ではなく、ジャストアンサーでございます。

専門家相談サービスです。テクニカルサポートなどを有料で提供しています。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;うですか?一旦キャンセルさせていただきます。

かしこまりました。

また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日一旦キャンセルした依頼ですが、ここから再依頼できますか?

ご連絡ありがとうございます。

恐れ入りますが、只今別件対応中で、すぐの対応が難しい状況です。

大変申し訳ございません。

本日中に私からの対応をご希望されるようでしたら、21時15分以降でしたら対応が可能です。

また、他の専門家にご相談者様への対応をお譲りすることもできます。(すぐに対応していただけるかどうかお約束できませんが。。。)

いかがなさいますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
35211;ていないのに申し訳ないですが、文面を見て解決できそうですか?できそうでしたら21:15まで待ちます。

残念ながら症状を直接見て確認していないので、100%のお約束はできません。

ZOOMでパワポの画面を共有した際に、相手側の画面で影らしきもの(斜線がかったもの)が表示されるという問題でしたら、解決できる可能性はあるかと思います。

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解いたしました。ではお待ちいたしますので、どのようにしたら良いか指示ください。

かしこまりました。流れは下記のとおりです。

  1. 21時15分になりましたら、遠隔サポートの接続方法をお伝えいたします。
  2. 問題が起きているパソコンで遠隔サポートの接続をお試しください。
  3. 遠隔サポートが無事接続完了しましたら、サポートが開始いたします。

念のため、あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報の保護のため、「個人連絡先を送信する」からお知らせください。)

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
6060 までお願いいたします。

かしこまりました。

それでは本日21時15分ごろご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

お待たせいたしました。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしく

遠隔サポートの接続手順をお伝えいたします。下記の操作を問題が起きているパソコンで実施をお願いいたします。

1)下記のリンクをクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af93e44a-685d-4cbb-989d-41f88e3f7701

2)「同意する」をクリックします。

3)画面左下に表示される「実行」もしくは「ファイルを開く」「開く」をクリックします。

4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。

よろしくお願いいたします。

追記:

3)の「実行」「ファイルを開く」は画面右上に表示されることもあります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12480;ウンロード済み としかありませんが?

ダウンロード済みになったファイルを開いていただけますか?

この度はありがとうございました。

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