ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8065
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsofuto365を購入しインストールしたが、アウトルックのサーバーへの接続がうまくいかなかった

ユーザー評価:

microsofuto365を購入しインストールしたが、アウトルックのサーバーへの接続がうまくいかなかった
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC製品 PC-SN11FJRDD
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サーバーへの入力を間違えたようです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 訳あって初期化しました。windous10

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8065
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
tng.bbiq.jp
質問者: 返答済み 16 日 前.
BBIQのメールサーバ  POP3サーバはpop1.bbiq.jp SMTPサーバはmtp1.bbiq.jp
質問者: 返答済み 16 日 前.
SMTPサーバはsmtp1.bbiq.jpの誤りでした

では、リモートでのサポートをいたしますのでご都合を教えてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
6月10日の午後はいかがですか

かしこまりました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;日の予定でしたが、何日になりますか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=93c3e375-3283-411f-a0e1-815f9c991fe5

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンでの作業方法が分かりません

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません
マイアカウントの画面が分かりません
明日にさせてください

かしこまりました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;日は
昨日指示頂いたロゴをクリックして出た画面でマイアカウントに進み方が分かりません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;クセスしましたが、何をすれば良いのでしょうか

サインインを行い、このやり取りをパソコン画面で見れるようにしてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;クセスした画面でサインインの方法が分かりません
遠隔操作の準備段階は電話サポート出来ませんか

恐れ入りますが当方は電話での対応をしていないので、電話での対応を希望であれば、回答権を放棄いたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みませんでした
サインインの方法を指示ください
質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話での対応は問い合わせただけです
引き続きサポートお願いします

はじめまして,よろしくお願いします。

前任者がオプトアウトしましたので,当方が引き継ぎます。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先を送信する」から通知してください)

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;回の質問事項については知人のアドバイスを得て解決しましたので、今後の対応はありません。サポートありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問