ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4595
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

納品時の箱を紛失のためプロダクトキーを入れられません。どのように対処すればよいでしょうか。 アシスタント:

ユーザー評価:

納品時の箱を紛失のためプロダクトキーを入れられません。どのように対処すればよいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: OptiPlex3070
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

何のプロダクトキーを必要としておりますでしょうか?製品名をお知らせください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Microsoft Office 2013 です

パソコン購入後、一度はこのプロダクトキーの入力を行っておりますでしょうか?

ITkunをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12365;ぼうしません
質問者: 返答済み 11 日 前.
36092;入後プロダクトキーの入力は行っておりません

一度も入力を行っておらず、プロダクトキーも紛失されてしまっておりますと、そのプロダクトキーは使うことができません。

プロダクトキーは引換券のようなものですので、キーを知っている人は誰でも使えてしまうものです。

その為、プロダクトキーは受け取られた本人しかわからないようになっており、再発行ができません。

Officeを使用するためには新しくOfficeのご購入が必要と思われます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解いたしました。ありがとうございました。

最近はプロダクトキーを一度入力するとアカウントに登録されるような仕組みになっておりますが、今後プロダクトキーを入手された際には、説明書などと一緒に大切に保管していただければと思います。

Microsoft についての関連する質問