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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3436
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Microsoft 365 personal を契約したのですが使用方法が全くわかりません。Web

ユーザー評価:

Microsoft 365 personal を契約したのですが使用方法が全くわかりません。Web で予約して、後に電話がかかってくるように聞いているのですが。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windous10 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動? ごめんなさい、意味がわかりませんが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前はMicrosoft Assureを契約しておりましたが、予約制になってから操作方法が全然わかりません。

はじめまして,よろしくお願いします。

遠隔操作で診させていただけませんか。

ご検討をお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません。今から外出しますので帰宅次第連絡いたします。(5時ごろ)。連絡先をお教えください。

分かりました。

安心リモートサービスの承諾していただかないと,当方の連絡先をお知らせすることはできません。

安心リモートサービス(遠隔操作+電話サポート)をお申し込みください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心リモートサービスは遠慮させていただきます。悪しからず。

分かりました。

それでは,当方のサポートは以上で終了します。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
32080;構です。お手数をかけました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
36020;社のご要望により返答します。当初から申しております通り、種々の問題を解決するために新しくMicrosoft365personalを契約したのです。ところが当初から操作の方法が解らないため最初に支払った年会費もずっと無駄になっている状態です。Microsoftは最初にWebによって予約をして担当者が空いた時に先方から電話がかかってくる方式に変更されているため、当方としては電話もできず、Webでの予約もできない状態です。当方としてはMicrosoftのサポート担当者と電話で話すことができれば簡単に解決することなのですが、電話番号さえもわかりません。このような状態ですから申し訳ありませんが貴社に追加料金を払ってリモートサポートを受ける気にならないのです。

マイクロソフト社による対応が必要です。

下記の手順でお問い合わせになってみてください。

電話番号(フリーダイヤル・無料):0***-**-****

電話番号(有料):03-4332-5458

受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)

休業日:祝日、年末年始

  1. 「Windows、Office、Surface、アカウント」の問い合わせ先に電話が繋がったら、「音声録音に同意」の「1」をプッシュしてから、次の音声ガイダンスの番号をプッシュしてください。
  2. 「お支払い、アカウント管理」の「2」をプッシュ
  3. 「アカウントと課金情報に関するその他の問い合わせ」の「3」をプッシュしてください。
  4. 「その他のアカウントや請求についての問い合わせ」の「2」をプッシュします。

上記の通りご案内します。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;度詳細なご指導をいただき誠に有難うございます。ご指導に従って電話の操作を試みましたがやはりうまくいきません。録音許可の1.プッシュの次から先方の質問内容が相違しているように思います。総じて当方の未熟さに起因するものと思いますが、結論を言いますと貴方のリモートサポートをお願いしたいと思います。本日は午後4時頃までならいつでも結構です。どうぞよろしくお願いいたします。Tel.***-***-**** 吉岡
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;うすぐ4時ですが、いつごろご連絡いただけますか?

お待たせしました。

遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e8a9c7c5-1e21-4b66-80de-bd9a20ee9517

よろしくお願いいたします。

遠隔操作を始めるため,双方で日程を調整する必要があります。

あなたのご都合の良い日時をいくつかお知らせください。

よろしくお願いいたします。

お待たせしました。

遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cb76fb14-f43b-4aa2-baf0-13587cfe0ee6

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

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