ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

2台目のパソコン購入したのですがアカウント設定がわかりません既存のマイクロソフトアカウント情報が全て英語なのでよくわかり

質問者の質問

2台目のパソコン購入したのですがアカウント設定がわかりません既存のマイクロソフトアカウント情報が全て英語なのでよくわかりません
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: していませんが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今2台持ちのアカウント設定を行っているのですがパスワードが違うとのことでエラーサインインできません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • 2台目のパソコンの初期設定をなさっているところですか?

よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問