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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9478
経験:  ソフトバンク株式会社
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質問者の質問

ご相談は有料でしょうか
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質問者様: メールアドレスだけを提供されていたプロバイダーさんにメルアドを解約しました。その後アウトルックにすると同時に前のプロバイダーのアカウントと、パスワードを入力するような画面が出ます。消せばいいのですがいちいち面倒なのでその画面がでないようにしたいのです。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 解約したメルアドではないプロバイダーを違うプロバイダにして、Wi-Hiにしました。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に不要なメールアカウントの削除をお試しいただけますでしょうか。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/outlook-%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B-1fa900ae-6dc8-468c-b754-10292f7ee47a
どうぞ、宜しくお願い致します。

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