ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9491
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outlookの設定がわからない アシスタント:

質問者の質問

outlookの設定がわからない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: surfacelaptopgoWindows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ない
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
office2019
質問者: 返答済み 11 日 前.
bbiq.jp
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手元にプロバイダーより提供されておりますメール設定用の情報をご準備いただき、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にメールアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。
https://support.bbiq.jp/ma/ma-ml/ma-ml-fstset/ma-ml-fstset-windows/ma-ml-fstset-windows-imap/150115011700154.html

どうぞ、宜しくお願い致します。