ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

今まで使用していたパソコン(Microsoft

質問者の質問

今まで使用していたパソコン(Microsoft Office付)の速度が遅いので買い替え予定です。新しいパソコンに載せ替え出来ますか?
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: Premiumなのでネット環境で自動アップデートしているのでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 速度が遅いのはハードの問題だと思います。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

新しいPCへお買い換えとの事で、新しいパソコンに載せ替えできるか、というのはOfficeのことでしょうか?

もしそうであればOfficeの載せ替えは出来ません。

最初からPCに入っているものをプリインストールと呼びますが、プリインストール版のOfficeはあくまでもそのPCに対するOfficeであるため別PCにインストールすることは出来ません。

新しいPCでOfficeを使用するためには新しく買うPCにOfficeが最初から入っているか、Officeそのものを別途購入する必要があります。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25215;知しました。それを聞きたかっただけなのに、500円払ってスペシャリストに繋ぐ必要なかったね。残念

Microsoft についての関連する質問