ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メール送受信で従来のプロバイダーのアカウントを入力しても接続できません アシスタント:

質問者の質問

メール送受信で従来のプロバイダーのアカウントを入力しても接続できません
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨年から何度もやっています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 去年にパソコンを追加してOutlookを使用するようにしたら現在も使っている8.1のプロバイダーのメール送受信が出来なくなりサポートを受け現在8.1ではOutlookとの関連づけで使っています。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 18 日 前.

こんにちは。

今回設定するパソコンは、Windows10でしょうか?

メールソフトは、Outlookですか?バージョンはわかりますか?2019、2016等です。

メールアドレス(プロバイダ)の@以降を教えて下さい。

Microsoft についての関連する質問