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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9538
経験:  ソフトバンク株式会社
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共有エクスペリエンスのアカウントで「お使いのアカウントの一部に注意が必要です」と赤字で表示され、「今すぐ修正する」を押し

質問者の質問

共有エクスペリエンスのアカウントで「お使いのアカウントの一部に注意が必要です」と赤字で表示され、「今すぐ修正する」を押しても「問題が発生しました」の表示が出ます。対処法を教えてもらえないでしょうか?
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: いつなったかわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020455

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードを入力する前に「問題が発生しました」が表示されてしまいます。メールソフトはMozilla Thunderbirdです。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020455

どうぞ、宜しくお願い致します。

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