ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

初めまして。 アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか? 質問者様:

質問者の質問

初めまして。
アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
質問者様: パソコンは詳しくありませんがお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 時々通信が切れてはつながるが継続してます。どうしたら直しますか。教えてください
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 詳しく話しますと,シンテレワークシステムとやらを使ってまして。会社のパソコンを遠隔してます。5分ほどすると、切断して20秒ぐらいで接続します。その繰り返しです。設定のもんだいでしょうか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ、ありません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 6 日 前.

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

評価に関して、解決しなかったからと安易に低評価を選択する方が増えております。
基準は適格に診断や提案が出来たかになりますので、認識をお間違えないようお願いいたします。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 6 日 前.

5分ほどするととありますが、作業中(何かマウス等いじっている状態)でも切れる状態でしょうか?