ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9397
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Pcの初期化をしたらoffice365が消えてしまった アシスタント:

質問者の質問

pcの初期化をしたらoffice365が消えてしまった
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: メールの送受信ができなし
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: office365がきえてしまっている
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新たにインストールをしたいが
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりOffice365のライセンス認証を行っております

Microsoftアカウントにてサインインを行っていただき、Office365及びインストールの表示がございましたら、

インストールボタンよりOffice365の再インストールをお試しいただけますでしょうか。
https://account.microsoft.com/services

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
office365の インストールはメールに認証番号が案内されて行なったのでメールが消えている今は認証ができない
私のアドレスは*****@******.***なので調べてくださいまた今仮にoffice2010をインストールしています
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、アカウント情報関連は個人情報ですので、

第三者では確認出来ません。

また、Office365のインストール自体は認証などありません。

Microsoftアカウントの手続きをおこなっていませんでしょうか。

直接Microsoftにお問い合わせください。

  • 電話番号(フリーダイヤル・無料):0***-**-****
  • 電話番号(有料):03-4332-5458
  • 受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)
  • 休業日:祝日、年末年始

どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問