ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9478
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ローカルアカウントからマイクロソフトアカウントへの切り替えができない状態 アシスタント:

質問者の質問

ローカルアカウントからマイクロソフトアカウントへの切り替えができない状態
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: Windowsのアカウントのパスワードがわからない状態です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今は特にはありません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

Windowsのパスワードでございますが、何も記載しない状態で次へ進めてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問